NewsFire0.24を使う


会社で”RSSリーダーってすごいっすね”とか言われてその存在を思い出したのでまた,RSSリーダーを捜してみたのですが
OSXのデザインに一番フィットするというのと動作が軽快と言うことでこのNewsFireを選択
昨日から使っております.

ただいろんなサイトからRSSを拾ってくるだけなのでこれと言って特色があるわけではないのですが
<好きなところ>
・デザインがOSXライク
・軽い

<好きじゃないところ>
・日本語化されていない

RSSリーダーもいろんなのが増えてきて,どんどん高機能になっているのですが,とりあえずはこれくらいの機能で良いんじゃないかと,思ったりもしてます.
そういえば昨年は自分で作ろうと思ってたのですが,腰を上げる前にこんなにたくさんあるからいいやーみたいな,自堕落な僕です.