2011年、本年も宜しくお願い申し上げます

| コメント(0) | トラックバック(0)
hodaka.jpg

写真は、2010年9月、西穂高にチャレンジしたときのもの。石黒書店さん撮影(と思いますが、違っていたら失礼)。

南部古書組合・徒歩徒歩会に参加させていただくようになり、当初、山歩きの初心者だった3人(月の輪さん、アコちゃん、私)もとうとう、こんなところに立てるようになりました。本当のところ、私なんぞ息たえだえ、心臓バクバク、足ガクガクなんですが、遠景の写真ではわかりませんからね(笑)。

神は、乗り越えられる試練しかお与えにならない(ドラマ「JINー仁ー」より)。

よし、今年もなんとか歩んでまいりましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7469

コメントする

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ