海ねこ目録2号、明日7月31日、完成予定

| コメント(2) | トラックバック(0)

 

mokuroku2gouhyou1.jpg

mokuroku2goumokuji.jpg

↑目次の一部です。

印刷所から表紙含め、折丁が届く。
まだ製本前のため、ばらばらになってしまいますが、
仕上がりとまったく同じ紙なので、ほぼ完成品に近いもの。

海ねこ古書目録2号、明日7月31日、完成予定です。
明日31日、都内の4店に届けにいきます。一部600円。
●古書 音羽館(西荻窪)
●にわとり文庫(西荻窪)
●往来座(池袋)
●古書ほうろう(千駄木)

海ねこちゃんしおり、poppetさんが製作中につき、
間に合いそうでしたら挟み込んでお分けします。
poppetさんには、毎度お世話になっておりますが、
今回も表紙の絵やデザイン、ミニミニ展示会のちらし&しおりなど
何から何まで面倒を見ていただきました。ありがとうございます。

なお、600円分の切手(50円・80円切手の組み合わせで)を封筒でお送りいただけましたら
目録発送いたします。

2007年以降に一定額以上、絵本・児童書をお買い上げいただいている方には、進呈させていただきます
(お邪魔でしたら恐縮です。大部分、梱包会社からの発送のため、しおりは挟み込めません。あしからず)。
来週はじめごろ到着となるでしょうか。
"届くはずなのに届かない。おかしいな"とお感じの方はお問い合わせいただけますと幸いです。


洋書絵本中心に「目録掲載品」をご覧になれますミニミニ展示会につきましては、この下↓をご覧ください。
目録掲載品に加え、ただいま値札はり中のさまざまな本も持っていきます。
追加情報を更新できそうでしたら、改めましてご報告いたします。

今の私は、怖くてなりません。
ぜんぜん売れなかったらどうしよう・・・。
=どなたにも何も魅力的でなかったら、私の古書選びは×ということ、でしょうか、やはり・・・。
昨日は、本と目録をすりあわせてみたら、
誤字がどんどん見つかってしまうオソロシイ夢を見ました。

ほかの店は、目録発行前、どんな気持ちでいるのでしょうか。

怖くて怖くて、気を紛らわすべく「ゲゲゲの女房」昨日放送分を見る。
テレビ放映 第一回「悪魔くん」をそれぞれの環境で息を呑むように見守り、
惜しみない拍手を贈り続けるさまに、今度は涙がとまらなくなってしまいました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7199

コメント(2)

お疲れ様でした!&おめでとうございます!

これで、今度は一緒に飲めますね(笑)。
その折には、いろんな苦労話(?)、聞かせて下さいませ。
あ、ぜひ1部お分け頂ければと思います。どうすればよろしいでしょうか?

取り急ぎ。

飲み会どころか市場もしばらく行くことができず、
なんか連絡もできないままでごめんなさいね。
8月もなかなか会えないかもしれないですが、
皆様によろしくお伝えくださいましー。
ご自宅の住所、前にお聞きしたかと思うのですが、
お手数ですがもう一度、メールしていただけたらと思います。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ