いかがお過ごしですか? 

| コメント(0) | トラックバック(0)

「最近、ブログ更新してないけど、どうしたの?」と、何度かお尋ねいただく。
「弱っているんじゃないか心配していた」とまでお気遣いいただき、恐縮しております。

ブログこそ更新していないですが、
ごちゃごちゃ、くだらないことをつぶやいてはおります。
ブログの右脇のほうに貼り付けてありますので、
くだらないことは重々ご承知のうえ、それでもお許しいただけるようでしたらご覧ください
(本当にくだらないと思いますので、あくまで流し読みでお願いいたします。1日何度も書くことがありますので、新しい「ツイート」(つぶやき)がどんどん上に追加されていきます。古い声をお読みになりたいという奇特な方、右側のバーを下側のほうにスクロールしていけばご覧いただけます。もっと古いほうをお望みの方は、「tomobash」というところをクリックしていただけば、過去までたどってご覧になれると思います)。

今は、自家目録2号をなんとか出そうと
日々、少しずつですが製作中です。
とともに、集書のため、古書市場に通っております。

なんとか出来上がったところまでで目録を世に送り出し、
お探しの本と何かしらマッチングしますようにと祈っております。
吹けば飛ぶよな弱小店としては、古書を集めるばかりですと貯金が目減りする一方です、うう。
限界になる前になんとか、それなりのものを作り上げるしかないようです。

それから、古書組合 中央線支部の支部報を製作するのですが、
原稿がまだお二人から届いたのみです。おろおろ。
興居島屋さん、啓明書店さんからはいただいております。
もしも、ほかのお店ですでにお送りいただいているのにとお感じの方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご一報いただけますと幸いです。
こちらのFAXの不調などで受け取れていません場合
どうしよう、と、あまり良くない頭を悩ませております。
実は、原稿の集まりが良くなかったらどうしようかと、もっともっと悩んでおります。
中央線支部のお店の方々、どうか宜しくお願い申し上げます。
今のままでは支部報のために苦闘して、
その間に自分の店が傾きそうだ。うう、不安でなりません、よよよ。

私事ですが、最近しばらく体調があまり良くありませんでした。
同世代の友人とメールしあったり、他店の女性店主と話したりで、どれほど救われたことか、
いつか自分も恩返ししたいものだと思います。
あとはもう、ひたすらよく眠り、よく呑んで(?)、
ようやく少しずつふだんどおりになりつつあるかもしれません。
買取をお待ちいただいているお客様には申し訳なく感じております。
できるだけ早くご連絡差し上げられますよう心がけます。

寒さが厳しいです。周囲に入院された方、通院中の方、何人もいます。
生きていくのが楽な時代ではないかもしれません、
ですが、なんとかお互い生き延びてまいりましょう。
乱文失礼しました。たまにはブログも書くようにしないと、
140字(ツイッター)頭になってしまいそうな。それも悪くないですが、
まあ、たまにはブログも書いていきましょう。ではでは、また。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6882

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ