旅の始まり

| コメント(0) | トラックバック(0)

重たい腰を持ち上げて、ようやく取りかかりました。

自家目録第2号。

長い旅の始まり-。

第1号は入力し始めから入稿まで半年ほどかかりましたが、今回はさて?

集書自体まだまだなので古書市場に通いながら、組合の仕事をしながら、共同目録を作りながら、になりますが。そして、日々の梱包・発送、メール対応をしながら。

まあ、地味にコツコツ、ひとり静かに楽しみながら取り組んでみます。

いくらかかるのか経費、収支報告まで記録したら面白いに違いない。しかしながら、あとに続く人がいなくなると困るので、やめておきます。

追伸 つぶやき仲間・クライン文庫さんから「女性の方でしたね」と驚きツイットが。ああ、二日酔いだとばかりつぶやく自分を、どのようなムクつけき野郎だと思っていたのやら。面白いですー。あ、笑ってる場合じゃない? たまにはスカートでもはいてみようかしらん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6784

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ