10月4日・5日の準備中ー

| コメント(1) | トラックバック(0)

生きてると、いろいろあるんですね。

おそらく、公開市場も、専門店街みたいなものも
今回、最後かもしれません。
もう、やらないでしょうね、少なくとも何年かは100%ないでしょう。
そういう意味でも10月4日・5日は貴重かもしれません。

まあ、何があろうが、誰から何を言われようが、
せっかく来てくださる方、行こうかなとお考えの方に
お楽しみいただきたい気持ちには、まったくかわりありません。

はあ、ぼちぼち本気で準備しなければ→準備にはエネルギーがいる→当面ほかのことできないし→
搬送搬出の手間・費用もかかる→その他経費だってかかる
→やるからには、多少は売らないと→買っていただいて喜んで頂ければお互い嬉しいし・・・。

人形作家さんの旧蔵書、会場に持っていきます。
アーネスト・ニスターほか、仕掛けをいじってビックリ! の復刻とか、
古いポストカードから、胸キュンものの少年ばかり集めた70年代の本とか。

それから、これまで「現物を見て買いたい」という声をいただいたことのあります
サセック本各種、状態のかなり良いものが入りました。古書市場のあと、ベテラン他店から「状態よかったね」と言われた。
これらも会場に持っていきます。

これから倉庫につめます。連休後で発送多数です。
無事終えたら、今度は値札はりに邁進します。
美容院に行きたい・・・。通っていた美容院に行く時間もお金もなくて、
担当美容師のクドウさんから、ついに2度目のハガキが来てしまった。
「出不精になってませんか」と心配されてしまった。出不精というよりはデブ症?

4日・5日を乗り越えたら、6日・7日は日光の山へ行ってきます。
南部古書組合の徒歩徒歩会。
山に行ったら、戻ってこないとね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6615

コメント(1)

大変にハードスケジュールでおられる中、日記にコメントありがとうございました。海ねこさんのおかげで、旧作の詩を私家版に収めることができて感謝しております。今のところ、体裁がただのコピーなので販売というわけには参りませんが、まずは一冊今から作ってお届けしますのでしばしお待ち下さい。遅い出前みたいなことですいません。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ