「日本の古本屋博」まであと1週間!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ、あと1週間となりました。
値札はりをできるのも、あと日・月・火・水・木・金曜のみ。

リトルゴールデンブックをたっぷり持っていきます。

ハロウィーンあり、クリスマスあり、
ウサギあり、ねこあり、犬あり、ラッシーあり、ディズニーあり、
下町の人々の暮らしあり、学校生活あり、
マーガレット・ワイズ・ブラウンに、ガース・ウィリアムズに・・・・。
アメリカのすべてがあります。
片岡義男さんにもぜひ来ていただきたい(なんてね)。

アメリカでは、子どもの名前を書き込むのは普通のこと。
むしろ、はじめから「この本はーーーのもの」と書き込む欄が印刷されており、
誇らしげに書かれた子どもの名前が印象的です。
落書きの有無、印刷や紙の感じなど、
実物をお手にとっていただき、お確かめのうえ、お買い求めください。

あれこれ言われたりもしますが、
日本の古本屋、東京の古本屋をもり立てていこうと
私たち微力ながらも懸命にやってます。
敷居を低くするため、当店もちょびっとでも貢献できているといいのですが。
テレビや新聞など、取材もかなり入るようですよ。
組合の広報部も皆、懸命にやっています。
私的な思いを乗り越えて(無理かもしれないけれど)ちょっとはわかってほしいです。
って、誰に言ってるんだかな(笑)。
成功させるためには皆様のお力が必要です。
ぜひご来場ください。

海ねこ通信(にわとりさんのマネ):「おくりびと」、家族が録画してあるというので、今晩観ようと楽しみにしていました。そしたら「やっぱり録画してないかも」と。ガーン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6617

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ