久々に更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

ディック・ブルーナ オランダ語版、70年代の絵本、あれこれ入荷。
久々に海ねこHP、更新しました。
http://www.umi-neko.com/2007/bruna/bruna.htm

世田谷文学館では「堀内誠一 旅と絵本とデザインと」展にあわせて
展示の後にでも購入していただけますよう、
「古書販売コーナー」に堀内誠一の絵本・雑誌など、いくらか出品させていただいています。
ぼちぼち陳列していただけたころでしょうか。まだ、のようでしたら、たぶんもうすぐ。
いらっしゃる方、チェックしてみてください。

しばらく(私にしては)オーバーワーク気味だったためか、
人に会う元気も、メールをいただいても即返信する気力すらなく(オンライン古書店なのに、まったく、あるまじき!)・・・。
睡魔に負けて遠ざかっていく意識のなか、
ああ、私はどうなってしまうのだろうかと。なんとも冴えない日々でした。

でも、季節は変わりゆく。
ようやっと、元気が出てきたような。
もうちょっとムラなく、普通のテンションを保てたらいいのですが、
我ながら浮き沈みが激しい。それもこれも自分なので仕方ないですね。

ゆえあって、9月2週目ぐらいまでに集書の必要あり。
こんな調子では、次の自家目録はずいぶん先になりそうか。
「目録はとにかく続けていくことだよ」とF書房さんに昨日言われたばかりだが、
道は険し、ですよ。
まあ、がんばりまっしょい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6540

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ