本日8月1日、12時から17時までラスト5時間

| コメント(0) | トラックバック(0)

ビリービンの本、2種類、各1冊ずつですが、新入荷しました。
最終日の今日、会場に持っていきますよ!

最後の1日ですので、何かやりたいとずっと思っておりました。
早く会場に入れたら、用意しておきたいプチ企画、思いつきました。
早く行けるといいな。

実は良いものでも、棚に面出ししていないと
目にとまらない場合が多いので、
少しでも面出し商品を増やして開店準備をしたいです。

最後の5時間。泣いても笑っても5時間。お待ちしております。

もしかしたら奥の部屋は、暑いかも(いちばん涼しいのは入り口ドアーあたり、と日月堂さんも言う)。
できるだけ涼しい服装でおいでください。
お茶を冷やしてお待ちしております。
日月堂はこの秋、同じフロアの別室に移転予定のため、
今の店舗を目に焼き付けておく機会。あわせてどうぞ-。

海ねこにとりましては、
日月堂さんとあれこれ話すことができた6日間でもありました。

ではでは会場にて。

↓「このイベント、どこで知りましたか」とお尋ねすると、
たいてい、誰かのブログか、誰かのチラシか、だったりします。
ネットって凄いですよね。チラシも案外、目にとまるものなのだなって。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

球体関節人形を作っているナイトウミノワさんのブログ

http://blog.livedoor.jp/mdma_boo_jp/archives/51499215.html

お買い上げ、ありがとうございました-。
「球体関節人形の方のブログ見て来ました」というお客様もいました。


文系Fantasic singer'Pippo'さんブログ。

http://blog.livedoor.jp/pipponpippon/archives/51204258.html

Pippoさん、この間、外市で会ったとき、ドイツねこ絵本について
言いたいことがありすぎて、かえって言葉に詰まる感じでしたが、私もよくそうなります。
中央線支部総会のあとイベント会場に戻ったら
会った瞬間、紅潮ぎみの顔でニコニコしていたPippoさん、
なるほど、日月さんで盛り上がったあとだったのですね。
楽しんでいただけたんですね、よかったです。
いつも詩みたいな、素敵な文章を書くPippoさん。
poppet人形に雰囲気ぴったりな差し入れ、ありがとうございましたー。
ねこちゃんに会いたい-。

甘夏書店さん、ブログを探しているのですが、
ごめんなさい、どこかにあるんですよ、ね? 
探し方がヘタで、うまく見つかりません。読みたい、見たい。どこに???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6493

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ