あと3回営業したら消えます

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜行った「南青山しまだ」、美味でした。

刺身、沢ガニフライ、揚げそばサラダ、卵焼き(絶品!)、じゃこ天(初めての食感!)、板わさ、カラスミ、カレーうどんなど。いやいや、旨かったね、ご同席の皆様。混雑するわけです。また行きたいです!(糸織ちゃんへ、徳尾さんから預かりものあり。木曜に渡しますね)

本日は通常の海ねこ受注、目録対応。

さらには、火曜にご来場の人が好きかも? とねこ本、追加分の値札貼り。
明日、古書市場で何かあれば店のため仕入れてきます。

エアコンの風が行き渡るよう、クリップ式扇風機を購入。

すべては店のため、になりつつあります、今現在。
もっと来ていただける店にしたい、来てくださる方に楽しんでいただきたいと。

人間が好きだけど、人間が嫌い。
人間が嫌いだけど、人間が好き。
そんな私が、週3度ぐらいの営業でもなんとかやっていけるのであれば
店って面白いかもと考えるなんて、夢にも思いませんでした。

コレクターの方、ご熱心な方・・・それぞれの方の顔が目に焼き付いていて離れません。
またお越しいただけるといいなあ。

あと3回やったら、仮設店舗みたいなあの店はおしまい。幻の店となります。
さびしい。最終日、だれもいない時間があったらこっそり泣いてしまうかもしれない、私。
いや、赤帽さん到着までにすべて搬出しなければ、でそれどころじゃないと思うけれど。

目録第1号にご応募くださいました方、イベント終了後、梱包・発送にかかります。
もう少々お待ちください。
イベント終了時点で、いったんご応募を締め切らせていただきます。
在庫がある本は、その後であっても、いつでもご応募いただけます(品切れの際はお許しください)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6478

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ