イヴァン・ビリービン画集が青山へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

旅猫雑貨店さんが、大変きれいな写真を撮影、掲載してくれました。

http://tabineko.seesaa.net/ 

さて。

「イヴァン・ビリービン画集」旧版、海ねこでは大変ご好評をいただいておりましたが、すでに絶版。

ロシアの出版状況はひじょうに先を読みにくいといわれ、増刷はないかもと。ロシアと取引をしている会社も海ねこも思っておりました。

が。ロシアの出版社が案外イケるかもと踏んだのでしょうか。どういう事情からかわかりませんが、2009年増刷版が-! ロシアと取引をしている会社より「入荷しました」と連絡がー。

さらにまた入荷しましたら海ねこHPでも販売したいとは思いますが、いちはやく明日25日、「6日間限定ショップ」に3冊、届きます。私もまだ見ておりません。増刷分、印刷はどんなでしょうか。海ねことしても楽しみです。

ご覧になりたい方は足を伸ばしてくださいね。ほかにも追加本を抱え持って出かけます。

一口近況報告 ついさっき、F書房さん、N書店さんと話題にしていたとある団体のことで、がくっときた出来事が。分館の職員たちが懸命に頑張っても、中央の一言でオジャンになってしまう構造なのか。日本の図書館の行方、非常に心配です。大阪も東京も、未来の文化レベルが思いやられます。負けないわよー、えいえいおー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6475

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ