来週には入稿できそうです

| コメント(6) | トラックバック(0)

ようやく、ようやく。

自家目録第1号の入力、完了しました。

あとは、Mongoがフォント、行間、レイアウトを素人なりに整えてくれるはず。
その間に、私は確認すべき点を見直して、ある程度校正します(1300冊強か。すべて本と照らし合わせての確認は無理、と判断。気になるところを重点的に)。

来週入稿予定-。

やり終えたーという安堵感、充足感を久々に思い出しました。
オンライン古書店で日々あせあせやっていると、こういう感覚を味わうことがないので。

あと1週間は倒れられない。1週間後には弾けます(笑)。

おそらく七月はじめには、お世話になっている方のお手元へ届くことでしょう。

印刷代と送料だけで1冊あたり500~600円かかるかも(当初の見積もり)。
予算オーバーなのでカラーページを減らし、モノクロページも可能な限り減らすつもりですが、
心苦しくも思ったほど部数を刷れそうにない・・・。
皆様のもとにお配りするには難しそうですので、どうぞご了承くださいませ。
紙には紙の、ネットにはネットの難しさと可能性がありそうです。

6月7日に開催された「シークレットワメトーク」の模様を、書肆紅谷さんが渾身のレポート。http://d.hatena.ne.jp/beniya/20090607

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6369

コメント(6)

おめでとうございます!
でもって、お疲れさまでしたっ。

ずっと日記を拝見しておりましたが(息を詰めつつ)、良かったですね!
先が見えたところで、大変でしょうがラストスパートがんばってください!

b.k.ノムラさん、ありがとうございます。
ノムラさんでしたらなんでもないことと思いますが、不慣れでしたので、四苦八苦しておりました。今なお・・・(苦笑)。
不景気な時代、商売を続けていくのも楽ではないと思いますが、お互いなんとか元気にいきましょう。
美人妻さんはお元気でしょうか。またどこかで!

がんばれ、強いぞ、ぼくらの仲間!

わあー、岡崎さん、ありがとうございますー。
勝手に大騒ぎしている割には、テクニカル面で苦心しているのみで、内容的に実がともなっていないかも。ご期待いただけるようなものではないと思いますが・・・。完成の暁には、ぱらりと見てやってくださいまし~。がくーっ、なんだこれーとガッカリなさったら本当にすんません。今からお詫びしておきますー。

ああー、まだですー。まだまだですー。ううう。
やっと、だと思うと、まだなんですー。あああ。
髪切りたい。

やっと、と思ったら、あと1週間ほどは正念場、となりそう。あおーん!(だんだんおかしくなってきたぞ)

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ