近況&イベントのお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

初夏のような陽気。
みちくさ市、大盛況だったようで何よりです。
うぬーーーー、行きたかったなあー。一日中、みちくさ市の賑わいを想像しておりました。
皆様のブログを読んでは地団駄踏む思いです。

自分は・・・黄金週間もまた、ひたすら・・・目録製作です。
諸事情によりタイムリミットが出来ましたので、もうとにかくやるしかなく、
連休中、大部分の外出は諦めました。
見逃しているハンス・フィッシャー展を見がてら天童へとも思っていたのですが、
泣く泣く断念。飲み会のお誘いも涙ながらにお断りせねばならぬ状況です。よよよ。

連休あけには台割りを固めて、印刷代の見積もりを出してもらわないと。
なんとか来月中にはメドをつけたいものです(目標)。
もう内容のレベルをあげていくより何より、テクニカル面に少しは慣れて、一歩また一歩と完成に近づけていかないと。

なのに、くぅー。焦れば焦るほど・・・です。
本日、何時間かかけてエクセルに入力したはずのものが、ひょんなミスから消えてしまいました。
なにやら「修復しますか」などエクセルさんにワケわからないことを
聞かれてアレコレいじっているうちに、何時間かの作業分が水の泡に・・・。
しかも、なぜそうなったのか自分でも分からず、きぃーーー、くぅーーー。我、何やってんだー(悲鳴)。エクセル嫌いだ。やたらカナロックになってしまうATOK、なんとかしてくれ。Windows Vistaの次が出たら即、買い換えだ。おっと、お下劣、失礼しました。

とまあそんなわけで、つい先ほどまで消えてしまったデータを入れ直す作業に追われており、
目がつり上がって鬼の形相だったかも。
ご連絡をいただきましても、メールの返信が出来ず誠に申し訳ありませんでした。
明日以降にご連絡差し上げたいと思います。

ぐぐ、月曜の市場、行くのキツい。でも「絵本出しますから」と2店舗から声をかけていただきました。これは見にいかないといかんじゃろう。ぱっと行って、ぱぱっと帰って、梱包・発送して、また目録の続きにかかろう。市場に感じの悪いワタシがいたら、同業の皆様、お許しください。

目録をなんとか送り出して、納得いかない部分は次号以降への課題とし、
しばらくは、これまで諦めざるをえなかったイベント、お客さまとお会いする機会など
心がけて、徐々に社会復帰を目指したいと思います。

つい最近、高遠「本の家」でうちのことを知ったというお客様からご注文をいただきました。ご注文くださいました方、そして、本の家のイベントにお誘いくださいました方々、本当にありがとうございました。目録第一号発行の暁には、もっと外に出ていきたいです。

今回、海ねこは参加できずに本当に残念ですが、
以下、まもなくスタートのイベント告知など。
一箱古本市は、まだ多少、余裕があるようですよ。ご希望の方、ぜひ問い合わせてみてくださいね。
ブログ;http://kouenjishorin.jugem.jp/

for web_rakuichi_posterRGB.jpg chirashihitohako.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6256

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ