番狂せ&にわとり

| コメント(0) | トラックバック(0)

しっかし、mixiで久々みみかきのブログを読んだけど、

相変わらず面白いねえ。凄いなあ。本人は言われたかないだろうけど、元気もらう。

番狂せ http://www.bankuruwase.com/

番狂せHPのブログでも、みみかきの文章が読める(ちょっぴりよそゆき)。

私も、吉祥寺「めんだ」に行きたいです。立ち飲み風太くんの社長がついに始めたラーメン店? 実家の近くだ、ひょわー。

週末、お時間があれば、3つ前の記事で紹介した「ファビュラス! バンガードールズ」展http://www.fbd2009.com/ →番狂せコースがお勧め。私も行きたい。

と書いて、ようやく気づく。「番狂せ」土日定休でした。休むときはしっかり休まないとね。

月~木16時~0時(LO23時半)
金曜 18時~2時(LO1時半)
土日曜定休

書いては継ぎ足し文章で、流れめちゃくちゃですが、にわとり文庫 古書目録6号、受け取りましたー。おお、売れそう~。欲しいものあり、ぜひぜひ申し込みたし。

ぱらぱらーっと見ての実感。ご託並べるより、本の顔(書影)で勝負。正解、かもしれない・・・!と。正直あっぱれです。老眼にも優しいというのか、書影ばかりだと見やすくて、イメージつかみやすいです。本の傷み具合も分かりやすいし、ごたごた説明書くよりいいのかも。しかも見せ方が綺麗。

注文の締切3月30日とのこと。ご希望の方、早めに目録ゲット&ご注文を。

しかし、1か月で作れて、しかも売れるなんて羨ましすぎ。うちは無駄な労ばかり多くて、しかも売れず、な目録になりそう。ドライアイ辛いし、にわとりさんに全部おまかせ(笑)、って言いたくなります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6183

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ