「至急」の二文字

| コメント(0) | トラックバック(0)

何ヶ月ぶりかで美容院へ。
「白髪、増えましたねえ」
美容師さんに言われた。

年齢のためならまだしも、最近だいぶヨレヨレしております。

髪振り乱して郵便局へ駆け込むと、足がもつれます。

できるだけ丁寧に誠意を持って、と思ってやってきておりますが、
「至急、状態を知らせてください」「いついつまでに発送を」といった
ご希望に添いたい気持ちはあれど、なかなか難しいときがあり。

可能な範囲で、極力なんとかしたいと思いつつも、
出来ないときは出来ない、出来ないことは出来ない
ーーそうきちんと言うことも誠意のうち、かと。メール上で詫びつつ、心の中で頭を下げつつ。

無理し続けると、壊れます。

我が儘かもしれませんーーたぶんそう。でも、もうちょっと丁寧に仕事をしたい。自家目録への道、険し。HPをしばらく休止したF舎、勇気のいる決断だったのでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6075

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ