まもなく小特集を予定

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜の市場でおかしくなり、月曜の市場でダウンして、火・水・木・金・土曜。
ついに5日間、どこにも出かけていない。
自宅、仕事場、至近距離にある地元の郵便局。行動範囲は、この3か所のみである。
八が岳をすたこら歩いていた人物と同じ個体なのであるか、私は。あーうー。

しかしながら。

ようやく、始動しました。
車に積んでおいたままの本を1冊1冊整理しながら、ミニ特集を思いつきました。
咳こみながら、古本のホコリにまみれて、さらに咳こんでおりますが、
いやなに、やりたいことがあるとちょっと元気になります。
自分のこの集中力が1-2年続いたら、きっと自家目録も作れると思うのですが、
ねこの記憶力ぐらいもたない集中力ゆえ、
とりいそぎ、ミニ特集で失礼します。

あと何日かしましたら、ちょっとまとまった形でホームページで公開できると思います。
11月23日から30日まで遅い夏休みなので、なんとかその前に公開していきたいもの。

本当は、本日、大学時代のサークルが90周年ということで
読売ホールで記念の演奏会があり、久々にOBが集うのでした。
ついに、欠席してしまいました。
中央線の役員会も欠席してしまいました(幹部に、欠席しますと連絡ズミ)。五反田も行けませんでした。徒歩徒歩会の写真は出来上がったのでしょうか・・・。見たいなあ。

外出したところで、この咳では、風邪をうつされないかと不安になる人が気の毒です。自分は電車で、咳をしている人がいると、そーっと違う車両に移動するほうですが、自分が咳こむ側になるとは。
すでに、うつしてしまったかもしれない方、本当に恐縮しております。

明日は、久々に外出予定。行けるのでしょうか。そして、咳こんでご迷惑をおかけしないでしょうか。
社会復帰作戦、第一弾。
西荻窪方面へ向かいますが、ああ、N文庫・Tさん、本にはさまっていたメモ、さっき初めて気づきましたよ-。

久々の外出前に、遅れてしまった買取対応を進めておかないと。
それから、今やっているホームページ更新計画も進めておかないと。
夜、咳こみすぎて寝付けないので、せめてコンビニにでも歩いていってこようか(といっても、徒歩3分ぐらい。OH,地元郵便局についで、もっとも近いパプリック・スペース)。

風邪だとビールが美味しくない。しかし、ワインは旨いのが困りものです。

ああー! ちひろ美術館「茂田井武展」、11月30日(日曜)まで。
咳こんでも血を吐いてでも行きたいです。ハタ迷惑か。もうちょっと治してから行きます。絶対行く!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5879

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ