ずいぶん間があきましたが、なんとかやっております

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日6月30日、倉庫の移転作業が無事終了。
こんなにも本が増えたのかと驚愕しつつ、
通常の梱包・発送を休まないように少しずつ順を追って移動させていきました。
そのため時間はかかりましたが、なんとか完了!
やり終えた安堵からぱーっと旨いものを飲み食いしたい気分です(って、それはいつもなんですが)。

軒先のツバメは6羽のうち、本日おそらく3羽ほど巣立ちました。
尾がまだ燕尾型になっていないため、電線でじーっとしていると雀みたいです。
飛び交う姿を眺めつつ、今日ももちろん梱包・発送は通常どおり行っておりました。
とりたて野菜をたくさん送ってもらったので、
今夜は野菜料理を作る予定。
きりっと辛口の白ワインを買いにいってこようかな。
新着本の更新がなかなかできませんでしたが、徐々に再開させたいと思います。

ブログもなかなか書けずにいました。目録を送ってもらってもなかなか紹介できず、御送付くださったお店の方、申し訳ないです。
移動途中ほか、村上春樹を久々に読み返しておりました。
お客様から教えていただいたものも、あれこれ読んでおりました。
そして、岡崎武志さん・山本善行さんの
「古本屋めぐりが楽しくなる 新・文學入門」を面白く読みました。
構成・編集が凝っていて感心しました。
限られた時間でよくぞこれほどの本を作れたものです。
お二人の語り口があまりにも魅力的で、
一息に読み進めるのが惜しい、でも、読んでしまいたい
ーーうれしい悩みでした。
岡崎さん、山本さん、工作舎・石原さん、
装丁・澄子さん、皆さん良い作品をありがとうございます!
海ねこももうちょっとなんとかしていきたいものです。
今夜は、しばし気分転換させてもらいますわ。では。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5516

コメント(2)

海ねこ様、倉庫の移転、ご苦労様でした。ブログがなかなか更新されないので、どうしたのかと心配していました。無事、移転が完了してよかったですね。ウチも借りてくれる人が見つかり、明日から貸すことになりました。お互いに頑張りましょうね!

のんちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
無事、新しい年を迎えることができて何よりですね。
借り手が見つかった件、本当によかったですね。
いつぞやは大変ありがとうございました! ダーリン様によろしくお伝えくださいまし。 

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ