月曜は市場に行って~♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

古書市場に通っていると、いろいろな本たちに出会います。買えたもの、残念ながら買えなかったもの・・・いろいろですが。

60年代の英国の絵本たち、近日中にHPに公開予定です。出品してくださった店の方、ありがとうございます。

funon.jpg

iamagirl.jpg

mynursery.jpg

ほかに、ピーター・シス、アンジェラ・バレットら翻訳絵本も仕入れてきました。こちらは新しめできれいな絵本を探している人向け。吉祥寺の古本マーケットに持っていくつもりです。

市場に行くたび、欲しくなるのは、頑丈な目と、持続する集中力(またしても空腹によって切断。みごと見落としあり。ガーン)。あと、自由自在に仕入れられる資金力、豊富な知識、そして、人気がありそうなものを嗅ぎ分けて上手く仕入れられるセンスと。欲しいものだらけだな。ヴィーヘルトの物語じゃないけれど、魔法が使えたらいいのに。

今度の「月曜倶楽部」は、海ねこ初の4ページ、200冊以上になります。

大きく出てみたものの、大丈夫なんでしょうか? 締切まであと2週間。最近、更新回数が落ちているので、少しでもお披露目をという気持ちなのですが。命短し、働け乙女(乙女、じゃないけど)。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5386

コメント(2)

海ねこさーん!
”吉祥寺古本マーケット”いついらっしゃいますかぁ?
できればお会いできる日に行きたいなぁ…と。
最近土日勤務がなぜか定着しつつあります(涙)
15日のブログ楽しそうですね~いいなぁ
でも、いまだC.T.Trip中であります。きゅん!

Dulcyさーん!
土日勤務ですか、お忙しそうですね。
レポートははかどっていますか?
吉祥寺のマーケット、突然に決まったものですから、
実は私たちもよくわからず(笑)、
店番の当番がどうなるのやら、ぜんぜんわかっておりません。
わかりましたらお知らせしますね。
うはは、C.T.Trip中ですかー。いいですねー! チケット代、十分、もとはとれましたね(笑)。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ