いきなりですが、海外にいます、と書いてみたい

| コメント(4) | トラックバック(0)

フジの花が満開です。
今年も、ガレージの軒先へ
ツバメのつがいがやってきました。
やってきてくれてうれしいのだけれど、
ねこを散歩に出しにくい。悩むなあ。

睡眠不足でつらかったのですが、市場。
行ってよかった。
ゲットできた一部を持ち帰る。
山の中に混ざっていたのは、きゃあ~、レトロかわいい手芸本。
センスがいいなあ(私の、ではなく、元所有者の)。
傾向が似ているので、どなたか同じ方がまとめてお持ちだったものなのでしょうか。
こういうのを見ると疲れが吹き飛びます。励まされる、本に。
じき更新します、お楽しみに。

その前に発送、受注にかかります。
本当に寝不足で眠りたし。
ご連絡をお待たせしている方、もうしばし時間をください。

気候がよくなってきて、どこか行きたい。
くるり岸田くんみたいに「いきなりですが、海外にいます」みたいなブログを書きたし(笑)。

しかし、現実には、本の整理に追われるばかり。
まだ更新せず商品化できていない本を、どんどん整理し、
どんどん販売して、本を持つべき人のもとに送り出すのが、目下当面の目標。
あんまり季節がいいので、移動可能な車でぶら~っと売りにいきたいです。
書棚つきの改造車、どなたかリースで貸してくれないかなあ。

もしくは、木箱に絵本・手芸書などのせて軽自動車で出かけていきます。どこか車をとめる場所、軒先など貸してくださる奇特な人はいらっしゃらないでしょうか。いついつ、どこに出没、みたいな突撃商法になっちゃいますが。なんか、そんなのもありなのではないか、せっかくのこの季節。そういえば、突撃ダンスホールってバンドがあったな、昔。

市場に行くと、いろいろな店の人からいろいろな話を聞く。
「本の散歩展」の話も聞いたところ、初日は雨で大変、二日目は大盛況だったようです。
やはり、催事をやるって大変そう。でも、楽しそうでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5333

コメント(4)

「突然段ボール」というのもいます
http://jp.youtube.com/watch?v=Vk48qmaj8iU

ああ、「イカ天」で! 懐かしい、ような。当時も「突撃~」ふたつが話題でしたよね、確か。
トクノオさん、お疲れさまでした。
つらいこともお互いあるでしょうけど、ま、ぼちぼちやっていきましょうね。
そうそう、ご紹介いただいた印刷所に相談させていただこうと思ってます、いろいろと。
ところで、ポランさんの目録、届いたでしょう? ポランさんの文章、よかったですね! 父娘揃って文章がいいのね。

お疲れ様でした。目録楽しみにしていますよ!

トクノオさんも、ね!

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ