連休「にわとり文庫」でセール!

| コメント(2) | トラックバック(0)

niwatori.jpg

西荻窪「にわとり文庫」には市場でいろいろ教えてもらったり、素敵な仕事ぶりを見せてもらったり、お世話になっています。

なんでも連休中、ものすごい規模でセールをするんですって。

図書館を除籍になった絵本のセールですって。よい本たくさんありますよ。太鼓判。できれば、私も買いにいきたいぐらい!

それにしても、ブッカーやラベルをはがしたりと、ブログを見ているとすごく大変そう。
よくぞそこまでできるなあと心底、感心します。同じものを扱っても、うちじゃできない。とてもマネできません。ご無理なさってお体を壊さないでくださいね。

ところで、もうすぐ連休ですか。他店の宣伝ばかりしている場合じゃないですかね。海ねこも何かしたほうがいいかなあ。あらま、のんびりしすぎですね。よし、企画たてます。にわとり文庫へも何処にも出掛けられない方、連休中もネット古書店「海ねこ」をどうぞのぞいてやってくださいね。連休でなく、近日中のことですが、今もっとも惚れこんでいるものをアップ予定です。今回は、先着順でなしに、数日期間を設けて、もし応募者が複数の場合、抽選になると思います。先日はありがとう、にわとりさん。ご恩は忘れません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5327

コメント(2)

わぁー「にわとり文庫」さん、行きたいですね~
でもゴールデンウィーク、恒例の仕事ですよ。。。
なので、GW中仕事で”海ねこ”さんのHP覗くのが唯一の楽しみな古本好きのためにも
新着本待ってます!
ところで最近文章を書くことがこーんなに大変かと改めて知りました。
(相変わらずレポート1つも書けてませーん;)
と同時に1冊の本に添えられた海ねこさんの文章が輝いて見える今日この頃です。
暖かくなって毛深いヤツの帰宅時間が遅くなり(時に外泊)起床時間が早くなりました。
AM2:30帰宅就寝でAM5:00起床外出は正直キツイっす

あらら、毛深い方、外泊がちとは困ったもんですね(笑)。
寝不足ぎみじゃないですか、大丈夫ですかー?
毛深い方への愛ですよねえ~。
レポートはかどりますように。またお会いできるときを楽しみにしております。おしゃべりいたしましょうね。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ