データ入力の助っ人、現る

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ネット古書店だから、こんなに忙しいのかな私」と聞いたら
「違うよ。いっぱい寝てるから、1日が短いんだよ」
と、家族から一笑に付された。

確かに、確かに。

グチめいたものなどブログに書いてしまい、
読んでいただくのも申し訳ないぐらいだった。
でもしかし、お客様からアドバイスをいただいたり、
ついでに近況報告をしていただいたり。

そして「データ入力しますよ、私でよかったら」と
ツルの一声をいただく。

自分ひとりでグチっているより、
優秀な人のお力をお借りして、
GOGO、ですね。
なんか、この世の皆様に生かしていただいているなあ。

「日本の古本屋」入力は優秀なその方におまかせするつもり。雑誌「MOE」など、目次を見ながらテキストを海ねこ用に入力してくださる方のみ、引き続き募集中です。

「こどものとも前半はいつごろアップされますか」
「ABCブック、もう品切れですか」
「~は、もう手に入らないんですか」
「キーピングはいつごろ?」
などなど、いろいろな方からのメールにヤラネバヤラネバと唱えつつ、
ついつい惰眠をむさぼってしまう冬の一日。
宣言しておこう、ABCブック、再入荷分を今日中に入力したいと思います。
これでやらなかったらダメダメの極致、笑ってやってください。

では、発送作業にかかります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5170

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ