ふたりだとうれしい、3人だともっともっと

| コメント(0) | トラックバック(0)

書かないときはずーっと書かないくせに、
同じ日に何度書くんだか。躁鬱気質か?
でも、めったにないぐらい、喜ばしい出来事なのでブログにも書き留めておこう。

プレゼント用の発送のご依頼をいただくことがあります。
受け取った友達がとても喜んでいます、とメールをいただきました。
その方の文章がとても上手なこともありますが、細かく丁寧に描写してくださり、
本当にお喜びいただいた様子がありありと伝わってきました。
本を選んだ方のセンスと、受け取った方の感性とすべてがよかったおかげでしょう。
送り出したこちら側まで、喜び倍増です。おかげさまで、プレゼントを受け取った方、プレゼントの贈り主、そして、本をお届けした当方と、3人で一緒に喜べた気分。とてもうれしい。

在庫があってもなかなか更新が追いつかないのが悩みですが、
頑張りすぎない程度に(頑張りすぎると反動で、また間があいてしまうので)
コツコツ更新していきたいと思います。
で、更新しました。1956年のアリス&マーティン・プロヴェンセンほか8冊。

さあ、日曜は年何度かの大きな市場。
何か良いものを探せないか、気合を入れて行ってきます。終わり次第ポラン書房へ行く予定だけれど、Fさんに会えるかな。会えればいいのだけれど、時間が読めなくてすんませんね、Fさん。いただいたカレンダー、毎日眺めてはFさんのことを思い出しておりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5159

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ