winter is funー冬は楽しー展 

| コメント(3) | トラックバック(0)

winteris.jpg「古本 海ねこ」は
他のオンラインショップのように凝ったデザインでもなんでもなく、
十年一日のごとく、かわりばえのしないホームページでお送りしております。

そんな中、海ねこの題字やキャラを考えてくれ、
しおりやネームカードなどデザインしてくれ、
海ねこオープン当時より支えてくれているpoppetさん。
クレイドールのMamaruさんと一緒に
冬をテーマにした展示をおこないます。

"Winter is fun"ー冬は楽しー 展

poppet(羊毛フェルト人形)
Mamaru(クレイドール)

開催期間は12月1日(土曜)から12月25日(火曜)
場所は、代々木上原 Lilla Huset
(渋谷区上原1-36-12
営業時間11時半~19時半
土曜は19時まで 日曜・祝日は18時まで)

羊毛フェルト人形や雑貨たちがにぎやかで楽しい冬を届けてくれます。

ディテールまで大変丁寧につくられていて、
絵本の世界にいざなってくれるかのよう。
きっとあったかな心にしてくれますよ。

子どものころの気持ちを忘れていない大人って、
思った以上にいるのですよね。

代々木上原には、素敵な古書店、おいしいパン屋さんや輸入食料店やら、
見どころいっぱい。散歩のコースに組み込みましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4900

コメント(3)

こんにちわ。
青展のときは、本当に申し訳有りませんでした。
予定していた美術書が入りきらずに、そこに絵本を出すと
どちらのジャンルも中途半端になりそうだったので
絵本をあきらめて美術書にしてしまいました。ゴメンなさい。
今回の新宿には、ワゴン一台たっぷり絵本を出します。
カーゴ一台はありますので、たくさん買ってって下さい。
ちなみに・・・。
献呈のサイン本なんかも混じってたりしてますので、
お忙しいとは思いますがじっくり探してみてください。
それでは、お待ちしております。
あつかましいお願いですが・・・。
もしよければ、ブログのほうで新宿の宣伝をお願いします。
それでは。   

なか~さん、先日はどうもー。
これ、もうご覧にならないかもしれませんが、確認させてくださいませ。
新宿の宣伝についてですが、そもそも私、恥ずかしながらよくわかってないのですが。
12月16日から18日の新宿展(古書会館)でよろしいんでしょうか? あれ、私、11月26日からと聞いたような気がしてました。朝8時からとか。
日にちと場所、わかる方、どうかコメントを書き込んでくださいませ。宣伝しまっせ! スシスシ(笑)。

なか~さん、わかりました。これですね?↓

11/26(月)-30(金) 古書まつり
新宿駅西口広場イベントコーナー(西新宿1西口地下街)

朝8時とか、朝とても早くから始まるって本当ですか?
10時ごろ行ってもいいんスかね?
宣伝したいんですが、日時も場所もあいまいなままじゃ宣伝しにくいッス。
26日、目録(月曜倶楽部)の締め切りなので、なんとかそれれまでに終了したら馳せ参じたいと思います。でも、朝苦手~。甘いといわれても苦手は苦手。神保町はちゃんと行ったのになあ(しつこいね)。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ