ご心配をおかけしましたが、元気です

| コメント(0) | トラックバック(0)

よく働きました、というか体を動かしました。
全集の梱包をして背筋にグーッと効き、
査定のため重たい本の束を持って階段を上り下りし、
メール打ちまくりでPC叩きまくり、
歩数計をつけてぐんぐん歩き、
ついでに、我が家についにやってきたビリーズブートキャンプのマネごと、ちょこっと。

しかし、宅配会社、これまで、
2箱を紐でくくって1口で発送させてくれていたのに、
「今日、会社から言われてしまったので、もう出来なくなりました」と突然、口頭で言ってくるのはどうなんでしょう。
重たい箱をひいひい抱えながら、紐でくくった努力はいったい何処へ。

久々の新着本は、ねこ本。
絶版のねこ絵本(日本語版、洋書とも)買取歓迎であります。

ブログで話題になっていた木山捷平資料集、私も拝見したいです。
が、すっかり出遅れました。
ヤフオクでマークしていたものまでうっかり買い損ねて、出遅れもいいところ。

買えるまで待ちきれず図書館で借りていた小山清の返却日。
読み切れなかった本を返すかどうか迷うが、
太宰との話を読みたくて、返却期間を延長手続きする。

金曜の市場に行きたいような、行きたくないような。
市場は見たし、人様にあれこれ言われるのは恥ずかし。
人に構ってほしくて仕方がないくせに、
都合がいいときばかり、そっとしておいてほしいなんぞ通用しないっちゃ。

土曜はポポタムでトークショー、
日曜は買取出張。
さて、セットものの梱包・発送をいつやるか。

元気ですよ。もう元気です。ときどき、心が痛ぇときがあるだけよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4918

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ