陽は沈み、また昇る

| コメント(0) | トラックバック(0)

大市の結果。
ネットで検索できるのだ、便利。
便利だけれども、
落ちるか落ちぬかカチカチカチカチ確かめ続ける。
一日中、PCに張り付いたまま、落ち着かない。

結果。
もっとも落ちないであろうと思っていた1件のみが落ちた。
市場は本当に不思議。

その時点で、あとから他も落ちたらえらいこっちゃ。
真剣に売らないと、本気でやらなくちゃ、と、目が醒めた。

懲りない面々は、今日もまた買って、また売るのであります。

一新会、経営員の皆様、お疲れさまでした。

ところで、出品されていたものの値段を知りたい。
「赤とんぼ」を含む1箱はいくらだったのでしょう?
庄野潤三、吉行淳之介の書簡は? 組合員でご存知の方、今度教えてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4789

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ