小声で言うけれども

| コメント(6) | トラックバック(0)

本日の東京新聞、
キヨスクかコンビニでまだ買えましたら、どうぞ笑ってください。
裏面の特集ページに他店とともに掲載されてるそうで。
写真(カラー)メインの記事で、
我が家の冷蔵庫から神社のお札、夫のレコードまで
むちゃむちゃ生活感のある写真が掲載されているらしい。
私はまだ見てません。ひぃー。

他店の素敵な写真をお楽しみください。

いや、まあ、その中に混ぜていただき、
取り上げていただけるのは大変ありがたいことで。
支えてくださるお客様、お力をくださる方のおかげです。

ただ、そのうち女性古書店主、オンライン古書店主は普通すぎて
話題にもならない。そんな時代になっていくんじゃないでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4783

コメント(6)

朝、職場の広報課に行き、何気なく新聞を手にとったところ、知ったお顔が。
時間がなくて、読めなかったので、昼休みにじっくり読みます。
海ねこさんが書いていらっしゃるような「時代」になっていくと思います。

NEGIさん。先日はどもです。
神奈川の市場がよさそうで、
先ほど新聞を買ったのですが、
私はそんなところばかり見てしまいました。
はは。
シェフの料理と梅酒を楽しむ会やりませんか。

ぎょえーっ!
今、PC起きました。
うう。。。掲載、昨日だったんですね。
海ねこさーん、今度お会いできる時に
コピーをお願いしますぅぅぅ;
ところで、千倉はどうでしたか?
私は先日、青木繁画伯「海の幸」を描いた
布良へ行ってきました~
出会った仔にゃんこが懐いてしまい、別れ難かったです。

PCがまだご無事そうで、ああ、よかったです!
記事も写真も小さいのですが、
よかったら、今度、本と一緒にお手元にと思います。
布良、よさそうですねー。
千倉のねこらは、ぼーっとしていました。
昼だからだと思うけれど。
ねこ(外ねこも含め)をむちゃくちゃかわいがっているお宅と、正反対のお宅が隣り合っているような光景とかありましたよ。よくある光景ですけど、どちらもそれぞれ大変そうだな。

見ました!

南部会館に貼ってありました!

あ、わらべさん、
恐縮です! ひゃあ、南部にー!
神奈川のお三方、素敵でしたね。

コメントする

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ