少しずつご期待ください

| コメント(0) | トラックバック(0)

市場やら買い取りやらで集めた本が
倉庫に眠っております。
眠っているままでは、静かに熟成しているばかりで
どなた様の本にもなりえません。
本は読まれて、初めて“本”になるのですから。
値札を貼って初めて商品になるわけでして。
この機会に、本が本になるべく、
値札をもっともっと貼らないと、私。

コクテイルに持っていく本についてご報告となりますと、
もう本当に心苦しいばかり、準備不足が痛いです。

ではありますが、
初出しの絵本、ねこ本など、
できるだけ頑張って持っていきたいと思います。
ねこ本は需要がありそうでしたら、
また追っかけで少しずつ搬入します。
中原淳一関係の雑誌は、
私も欲しかったのですが、なかなか入手できないままできました。
ですから、同じお気持ちの方のためお力になりたく、
今回ご用意できるものは、可能な範囲内にて、
お手ごろ価格でご提供したいと思います。
各国の洋書絵本、古い児童書などは
2月14日の時点ではどこまで用意できるかどうかわかりませんが、
あとから少しずつ持っていきたいと思います。

というわけで、何をどのぐらいご用意できるか
搬入する私にさえ、まだ予測のつかない部分が多いです。
皆様の動向を拝見しながらではありますが、
ブラックボックスの向こうにきっと淡い虹が見えるでしょう。
わけのわからないことを言うようですみませんが、
ごゆっくり、じわじわとご期待いただけましたら幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4662

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ