岸田くんはやっぱりいい

| コメント(2)

昨夜、同業者どうしの飲み会で、まあいろいろあったのだが…。
飲みすぎた余韻もあり、体に力がうまく入らないまま
本の散歩展用の値つけ、発送作業など。

夜、Zepp Tokyoでくるりライブ。友人がチケットをとってくれたのだ。
オールスタンディング。
揺れる人波の狭間から岸田くんが遠方にちらちらと見える。
背が低いと、スタンディングライブは不利だなあ。
しかし、くるりはやはりライブがいいと思った。
終了後、友人らと食事。

帰宅したら、とある方から古い「窓」(ナウカ)など
田中かな子さん関連の資料が届いていた。
沼辺信一さんがブログで推薦なさっていた記事をぜひ読みたかったので、大変ありがたい。
ナウカ社に関連するものは時間をかけて
じっくりと蒐集していきたいと思っている。
もちろん買取大歓迎です。

コメント(2)

すいませんでした。
え、一次会でも何かしましたか。
前もってごめんなさい。

いえいえ、大丈夫です。
大変でしたね。つくづく、お疲れさまでした。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ