某雑誌の同じ号に注文集中

| コメント(2) | トラックバック(0)

買取のため、市内のお宅へ。
本を束ね、手伝っていただきながら車に積んだあと、
お茶をご馳走になる。
多趣味で、さまざまな人の集いに積極的にご参加なさっているご様子。
「最近、出不精になっちゃって」と話したところ、
「若いのに勿体ないわよ」とハッパをかけていただいた。

ところで、夜9時40分以降、突然、注文が多数入ったのだった。
男子皇族誕生景気?かと思ったら、
すべて「MOE」の同じ号へのご注文。
日が改まってから倉庫に行き確認しないとわかりませんが、おそらく在庫1冊。
最初にご注文くださった方にしかお分けできません。
今からご注文いただいてもお分けできませんので、ごめんなさい。
それにしても、なんでしょう? テレビの影響ですか? 
すでにご注文いただいた方には、お分けできる場合も、
そうでない場合も7日にメールをお送りします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4577

コメント(2)

それってもしかしてアンパンマン特集の号ですか?
たしか当日トリビアで取り上げられていました。
MOEのアンパンマンへの特別インタビューの頁に、
「頭を食べられるときどんな気持ちですか?」という質問に、アンパンマンは「快感です」と応えているらしく、それがトリビアだったような、うろ覚え。

書き込み、ありがとうございます。
テレビの効果というのはものすごいです。つくづく実感しました。
私がもっと商売上手だったら、
すかさずオークションに出品して稼いだところでした。
安く売りすぎーー。またやってしまいました。
最近で3度めです。まったく、自分は商売に不向きだと思います。

でも、お買い上げくださった方が
とても喜んでいらっしゃるご様子なので、
それでよいです。よかったよかった。
ご注文いただいた方々、皆さまにお届けできず
残念でした。
しかし、テレビで放映されるかもしれないからといって
MOEの同じ号ばかり数冊ずつ用意しておくのは困難なこと。昨今は出版社だって倉庫の費用を節約するため、在庫処分せざるをえないご時勢なのですから。
当店は基本的に在庫1冊ずつです。仕方がないです。ごめんなさい。

石ころさん、先日お目にかかれず残念。
また今度ね!

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ