亀梨にヤラれました

| コメント(0) | トラックバック(0)

買取の問い合わせで、初めてメールを書いたという青森のお客様にお電話。
うちよりよほど良い店がたくさんあると思うのに、
そのジャンルに強い店と思っていただいたようで、うれし恥ずかしです。
旅好きの私としては、資金が無尽蔵にあれば、どんどん遠方にもとんでいきたい気持ち。
しかし、そうもいかないので残念無念。
ここで一句。ドラえもん、私にちょうだい「どこでもドアー」。
くだらなくてすみません。

仕事の都合で、録画しておいた「マイ★ボス マイ★ヒーロー」に続き、
遅ればせながら24時間テレビ ドラマスペシャル
「ユウキ~頭蓋骨が溶ける病気と闘う青年と仲間の絆~」を見る。
亀梨くんの演技がナチュラル&リアルすぎ。
脚本(水橋文美江、山岡真介)がよく、
病人に周囲がどう接すればよいのかというテーマもきちんと描かれていた。
ドラマが終わっても現実に戻れず、しばしぼーっとしてしまう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4575

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ