渋谷大古本市

| コメント(0) | トラックバック(0)

明治古典会のあと、東急東横店「渋谷大古本市」へ。
改札から出てエレベーターであがるとすぐそこが広々とした古書展会場である。
初日の夕方だったのだが、かなりの人出。
出店者・お客さん、ともに顔見知りの人が多かった。
聞けば、昼ごろまではもっともっとにぎわっていたそうだ。
銀座ブックバザール以上にごく普通の女性(いわゆる主婦ふう)が多いので驚いた。
本と人の波に酔って足が棒のよう。
が、徳尾書店さんは「明治古典会のあと、
五反田(入札市の下見)に行って、この古本市に来ました」とのこと。
元気だなあ。

8月16日(水曜)から21日(月曜)まで休業とさせていただきます。
先に15日からとお知らせしましたが、
終戦記念日はしっかり働いてから充電期間をいただくことにします。
(海ねこは休みますが、仕事が続くんですけどね…)。
よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4566

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ