弛緩の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ松坂屋 夏の古本フェスタ「銀座ブックバザール」最終日(18時まで)。
当店は目録のみ参加しています。

立ち仕事って慣れていないと結構きつくないですか。
15日、立ちっぱなし&緊張しどおしだったので、16日は弛緩の1日となりました。
受注、発送はしましたが、ほかの仕事はなかなかはかどらず。
電話で目録にご注文をいただいたので、17日、ご注文本を持参して再び松坂屋へ。
祭日ですが、中央市会(業者の市)も通常どおり。

沼辺さんの言葉もありましたが、
催事に出す本は、かなり早い時期から準備して質を高めないとイカンなあと考えています。
勉強の必要性も痛感しています。
次は10月、本の散歩展。
それ以前に海ねこHPにももっともっと力を入れていきたい所存です。
新着のペースが少し落ちていますが、
数日後から元どおりの予定です。よろしくお願いします。

お待たせしました。2006年夏のしおりがお目見えです。
Thanks to Inu-san&Miwa-chin!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4549

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ