買えないか、買いすぎるか、ふたつにひとつ

| コメント(0) | トラックバック(0)

神保町の市場へ。
市場へ行けば買えなさすぎるか買いすぎるか、ふたつにひとつである、私の場合。
今日は買った。買いすぎたかもしれない(まただよ)。
当店に経理担当がいたら、使いすぎですよ、
一体何考えてるんですか、と叱られることだろう。
しかし、買うべきものが目の前にあるのに、買わずにガマンするのは至難のワザ。
うーん、支払い多数の月末だというのに….。

終わりかけまで市場にいて、戻ってすぐ発送にかかる。
本日入金確認させていただいた分はおおかた発送し終えた。
一部、持ち越しましたが、27日に発送予定。
発送メールはすべて27日に持ち越すことに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4536

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ