モチベーションの維持

| コメント(0) | トラックバック(0)

30店共同目録「月曜倶楽部」に、FAXやハガキでご注文をぽつりぽつりといただく。
いつもメールでのやりとりのみなので、
ネットを使わない方からいただく手書きメッセージはなかなか新鮮。
目録づくりっておもしろいかもと思った矢先、
彷書月刊・田村さんから目録掲載のお誘いをいただく。
ほんの半ページですが掲載をお願いしました。
締め切りの29日までに27冊ほど何かかき集めなければ。
目録の締め切り2つが終って、市場で本を探さねばという気力が
萎みぎみだったので、ちょうどいいかも。
何もなしにモチベーションを保つって、私にはかなり難しい。

ところで、木曜、大阪に出かけることになりました。
場所はNHKのほう。土地勘がないですが、古書店に立ち寄れたらいいなあ。
サッカーを見て新着本を更新しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4522

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ