私の部屋

| コメント(0) | トラックバック(0)

作業しながらついつい読んでしまう。
私にとって、なかなか更新が進みにくい雑誌を更新しました。
「私の部屋」(編集・生活の絵本 発行・婦人生活社)
Do It Yourselfが叫ばれた時代。
ひとり部屋なんて夢のまた夢の時代だったころ、
自分だけの小さなスペースを手作りするアイディアを提案していました。
お部屋拝見など、今思うととんでもない顔ぶれが登場してビックリ。
いつの間にか私たちが忘れ去ってきた楽しみを思い出させてくれます。
1冊でたっぷり楽しめます。

正直、手離しがたいですが、紹介せずにいられないという思いと、
買取もします、というPRもかねましてご紹介。
続きはまた。

この時代、リアルタイムでこの雑誌を読みたかったと
心底思ってしまう。かなわぬ夢ですが…。
私はというと、せいぜいセブンティーンを毎週買って
性を描いたコミックにドキドキしていたころでした…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4518

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ