無理しない

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネットで注文した本が海風舎さんから届く。
読みふけっていたら不穏な音。
玄関先に置いた砂袋がねこに破られて玄関が砂の海…。
ようやく一息ついたと思ったら、今度はねこ脱走事件。
どうにか無事収まりましたが、日々いろいろありますね。

お客様から「定休日をつくったら。気分的に違いますよ」とご意見をいただく。
そうしようかなあ。
とりあえず、入金確認後できるだけその日(遅くても翌日)発送を
心がけてまいりましたが、
基本的に「入金確認後3日以内発送(土日は発送できません)」
と変更させていただきます。
お急ぎになる方のお気持ちはわかりますし、
できるだけおこたえしたいと努めてまいりました。
けれども不器用ゆえ無理がたたるといけません。

日記も毎日書かないので(書いていますが)
書かない日があってもご心配なさらずに。

こどものとも 1968年の151号~72年の199号まで
アップいたしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4511

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ