(ブ)の福引で

| コメント(0) | トラックバック(0)

出先の近くにあった(ブ)で買物。
「ただいま福引を行なっています!」
と元気な声で案内されてトライしたところ、
思い切り大声で「おめでとうございまーす! 3等賞でーす!」と言われる。
おねえさんが立派な金券みたいなものをたくさん渡してくれたので、
"きゃあ、何ー?"と思ったら、50円値引き券10枚でしたー。
飛び上がるほどではないものの、ちょっとニッコリ。
これで運を使い果たしたんじゃないといいなあ。

いろいろやって疲れたので本日は店じまいにします。
無理はしない、楽しく続けるーーこの線でいきたいと思います。
ってことで。
メール対応など、少しお待たせしますが、お許しください。
良い週末を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4499

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ