岩盤浴、おそるべし

| コメント(0) | トラックバック(0)

体調がいまいち。といってもご心配なく。
昨夜ワインが進みすぎてしまったため。
情けないなあ。オヤジのような私です。

家人の帰宅を待って、近くにできた温泉「鷹場の湯」へ。
古材木を組み上げた高さ8メートルの湯殿。
入浴料2250円(岩盤浴500円)と安くはないが、
ゆったり落ち着いていて、なかなかよかった。
岩盤浴を初体験。
はじめは気持ちよく、次第に熱くて熱くて苦しくなる。
想像していたよりずっとハード。
私以外の女性は、20分ほどで退出していた。
ひとりだけ30分ぎりぎりまで頑張ったら汗だく。
かなり運動したあとのようにぐったり。よく眠れそう。
そういえば、南部古書会館の近くに
女性専用の岩盤浴ができるようだ。
気分転換にはいいかもしれないが、
仕事の途中だと、眠くなりそうだなあ。

明日からまた頑張ります。
買取の対応をお待ちいただいている方、
ようやく皆様の対応が進みつつあり、
まだお待たせしている方も、あともう少しだけお待ちください。
今日はお客様からすばらしい郵便物が届きました。
ありがたいことです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4492

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ