ささやかなる目標

| コメント(0) | トラックバック(0)

窓を開け放っていると、気持ちのよい風がそよそよと。
我が家の花たちは、あちらこちらで満開です。

催事やら旅行やらでなかなか手につきませんでしたが、
ようやく新着本の更新。
図書館に本の返却、そして、発送。
帰りに「散歩の達人 吉祥寺・三鷹」を買う。
月曜、中央市会に出品する本を束ねて束ねて束ねまくりました。
テーブル下に足が入るよう、本を少し整理したい。
それが連休中のささやかなる目標です。

買取の対応をお待たせしている方に申し訳なくてなりません。
もう少々お待ちください。
ポラン書房さん、読んでいらっしゃらないと思いますが、
お返事、お待たせしてすみません。
謝ってばかりいる間に行動せんかい、自分。と自分で突っ込んでみたりします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4482

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ