布団で本を読んで寝ます

| コメント(0) | トラックバック(0)

緊張が緩んだら、風邪が本格的に…。
やるべきことは少しずつやっているのですが、効率ダウン。
メール対応などお待たせしており、本当に申し訳ありません。
早めに布団にもぐりこんで、本を読むことにします。

こどものとも200番台、追加しました。
「こどものとも」はポラン書房さんにもかなりあるようです。
ポランさんと聞くと、先日、飲み会でのイメージが浮かんでしまって、
すっかり親しみを覚えています。
自己紹介が済むたびに「補足すると…」で始まる説明が最高でした。

お客様からお送りいただいた本
「夕凪の街と人と」(大田洋子)

注文してコンビニで受け取った本
「古本通」(樽見博)

図書館にリクエストしておいて受け取りにいった本
「児童文学の旅」(石井桃子)
「図説 グリム童話」(虎頭惠美子ー図版が美しく、購入決定)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4476

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ