ゴツいやつをゲット

| コメント(0) | トラックバック(0)

12日は全集64冊の発送。
13日に本を1箱分、五反田に持っていくため、
50キロまで耐えられるハンドキャリーを買う。
本を運んでも耐えられるようヘビー・デューティーなやつを買った。
重くて失敗だっただろうか。
日月堂さんに「古本屋をやっていると体が
だんだん丈夫になりますよ」と言われたけれど、
今日は"男らしい"気分になりました。
キャリー、旅先でも活躍してくれるかな。
13日、電車でオタオタ運んでいたら、それは私かもしれません。
締め切りの仕事があったため、新着本の更新も何もできませんでした。
時間が足りない・・・。

忘れていたころに海外から届いた本
Herr Minkepatt and His Friends ヨセフ・ウィルコン
やはり予想どおり、日本語版よりはるかに色がいいです。
日本語版の版元の方、ごめんなさい。
訳文は欲しいので、やはり日本語版と古い海外の版と両方持っていたいですね。

図書館で借りてきた本
*河岸の古本屋 河盛好蔵
*パリ20区物語 吉村葉子
*ロンドンの小さな旅 出口保夫・出口雄大
*ツバメ号とアマゾン号 アーサー・ランサム

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4472

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ