跳び箱を重ねて、その上や奥に本を積む感じ

| コメント(0) | トラックバック(0)

南部古書会館で「本の散歩展」の準備。
振り市は初心者には案外、難しいような気がして足が遠のいていたのですが、
経営員Sさんの話を聞いて考えが変わりました。
さすが経営員、勧め上手です。
ちょっと休んでから、また通ってみようかな。

さて、散歩展の準備もいよいよ大詰め。
ロッカーに脚立を持ち込む人の理由がわからずにいたのですが、
私もついに持ち込みました。
縦長のスペースに木箱7箱×2列を積み重ねて、その上、
その奥に本を積むとなると脚立なしではもう無理。
運動会のあとみたいな疲れで睡魔が…。
新着本はまた。
今宵は、スキャナーの読み込みだけで終わってしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4470

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ