桜は見たか

| コメント(0) | トラックバック(0)

彷書月刊(特集「古書展覧会」)にも掲載されたとおり、
五反田南部古書会館で4月14日(金曜)・15日(土曜)に
開催される「本の散歩展」に参加させていただくことになりました。
24軒参加しますので、きっとお好きな本が見つかるのではと思います。
足を運べる距離の方、ぜひお運びくださいね。

すでに目録も完成。一部、送ってもらって見たのですが、
海ねこのページは虫メガネか拡大コピーで見てください。
情報量を欲張りすぎて、文字が小さすぎました。しゅん。
目録をご希望の方は、次の住所あて90円切手を同封のうえ郵送でご依頼ください。
部数に限りがありますので、早めのほうがいいと思います。
〒141-0022 品川区東五反田1-4-4 南部古書会館 本の散歩展

ということで、南部古書会館に本を運びました。
整理をして、値つけして、束ねて…。
ひとりだったら、今日の量だと何日もかかったと思います。
ボランティアの石ころさん、家人に手伝ってもらったおかげで本当に助かりました。
ありがたいことこのうえなし。

南部古書会館で作業中、「大丈夫ですか」と
わざわざ電話をしてくださった書店さんに感謝。
各書店の方々がちょこちょこと用を足しにいらっしゃるので、
ああ、皆さん働いているのねーと思う。それもまた励みになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4459

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ