春のしおり、できました

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家のメダカが冬眠からようやくさめたようです。
冬をこして偉いなあ、君たち、とホメてあげたい気持ちになりました。
今日初めて、冬眠後エサを食べる個体を目撃。
それでも水面にふわーっと漂ってきたかと思うと、
また藻のかげや土にもぐってしまうので、本当にさめたのかどうか。
花冷えの東京です。

春のしおりがぼちぼちお目見えです。
みわ画伯と、クリエイター居ぬさんが頑張ってくれました(感謝)。
2006年冬しおりを入手する最後のチャンス。
冬しおりが欲しい方はご注文時に「冬しおり希望」と明記してください。
記載のない限り、31日夜発送分からは春しおりを同封する予定です。
乞ご期待。
春しおりの画像をアップしました。
過去の画像も同時にごらんになれます。

受注対応、発送、楽天フリマや日本の古本屋へのアップ、
買取査定、新着本…。1日でここまでやるのが精一杯。
出かけたのは、郵便局、そして、
図書館に予約していた本を借りに出かけたぐらい。
お客さまからお送りいただいた旅の写真、桜の写真になごむ。
さて、ぼちぼち五反田へ運ぶ本に値つけして束ねて、少しずつ運ばねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4457

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ