プーランクの曲にのせて

| コメント(0) | トラックバック(0)

発送以外、終日デスクワーク。
カエル書房さんから届いたCDを楽しみながら。
とある方から教えていただいた「音楽物語 ぞうのババール」。
プーランク作曲、ピアノ・高橋アキ、語り・忌野清志郎。
後半はフランス語版。
プーランクの曲が好みで、ひじょうに気に入った。
"The Art Of Babar"、自分で売っておきながら私物に1冊欲しくなった。

古書わらべさん、晩鮭亭さんに続いて、私も誕生日が近づいてきた。
晩鮭亭さんのマネじゃないですが、私も自分へのプレゼントに何か買おうか、などと考える。
何の本にしよう。あれやこれや考えながら時間が過ぎゆく。
いや、たぶんそれどころではなく仕事が終わるかどうかの瀬戸際となるかと思います。
いちばん欲しいのは、たくさんの注文と、ゆっくり読書できる時間だったりします(笑)。

15日は暖かくなりそうです。花粉びんびんですね。
市場へも行けず、じっと仕事の予定です。
立て込んできました。新着本やメール、少しお待ちください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4441

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ