言葉の力

| コメント(0) | トラックバック(0)

水曜は、南部古書会館の振り市。
行けば行ったで欲しい本もあるかもしれない。
その一方で、本の束は本当に重いので、
今ここで無理して腰痛をこじらせたら後が大変。
振り市に集う面々を思い浮かべ、残念に思いつつ参加を見合わせる。

そっとそっと動きつつ寄せ植えをこしらえる。
軽く汗ばむほどの陽気。

あとは終日、家事、発送と目録づくり。

今日は、いただいてうれしいメール、そして、悲しくなるメールと両極端。
「ゲド戦記」ならずとも、言葉がもつ威力は強力だと思います。
本を読んで寝ましょう。きっと明日には元気になっていることでしょう。
リセットして、明日からまた頑張ることにします。お休みなさい。
明日という日が、文字どおり明るい日になりますように、
あなたにとりまして、そして、私にも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4434

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ