求む格安、広大倉庫(非現実的)

| コメント(2) | トラックバック(0)

11日は本の整理、デスクワークなど終日おうちで仕事。

「古書月報」を見て、小沼書店の店主さんがお亡くなりになったことを知る。
夏お目にかかったとき、お元気だったご様子が目に焼きついている。
神保町の昔の思い出を話していらっしゃった。ご冥福をお祈りいたします。

来週はちょっと立て込むため、新着本、少し休みます。
すでにお約束した買取分何件かで、おそらく書庫満杯になりそう。
せっかくお声をかけていただいてもお断りしなければいけないことも多々あり、
申し訳なく思っております。
古書店としての体力のなさを痛感してしょんぼり。

これからオンライン古書店をやりたい人は、
何はなくとも本の置き場所
(さらに言うなら仕入れのための資金)を十分確保したほうがよさそうです。
私も、どうするべきか真剣に考えないとあきまへん。

トリノ・オリンピックも始まりましたね。

絵本18冊アップしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4410

コメント(2)

はじめまして、東京近郊で物流業を営む者です。
オンライン書店のための倉庫をお探しのようなのでコメントを書かせていただきました。
保管から全国配送まで承っております。よろしければ一度ご連絡ください。

理解不能

そろそろ無理でしょ。戦線離脱したらどう?
大変ですね。出来るっぷり

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

  • 中嶋: 理解不能 そろそろ無 続きを読む
  • 前山倉庫㈱ 前山 諭(まえやま さとし): はじめまして、東京近 続きを読む

アーカイブ