アップルパイ。グリーナウェイではありません

| トラックバック(0)

やるべきことを順にやっているのですが、なんだかぼーっとしていけません。
メール連絡が遅れている方にはお詫びいたします。

ぼーっとしているのが風邪によるものか、あるいはナマケ病なのか不明。
予防にも効くらしいタミフルなる抗ウイルス剤を家人から1錠分けてもらって飲んでおく。
明日、外出予定だし、来週頭までなんとかもつといいのですが。
予防のためには、うがい、手洗い、充分な睡眠と栄養、人ごみを避けるといったことらしいです。

明治古典会は行けそうにない。
置いてきたままの絵本束、どうしようかとまだ考えています。
週末、元気だったらとりにいこう。
明るい話題も書きましょう。
アップルパイを作ったらおいしくできました。
冷凍の皮を使ったんですけどね。
家人もだいぶ回復してきたようで、ちょっとほっとしています。

新着本7冊アップしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4408

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ