新年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

中央市会への出品準備のため、神保町までドライブ。
いったん帰宅して、新宿へ。
電車の中でナウカの「窓」を読む。これほど充実の内容なのに休刊…。
編集後記の宮本さんの文章に切なくなる。

新宿へ行ったのは、「フリマでミニミニ古本市」のメンバーによる新年会のため。
うさぎ書林、町屋堂、たけうま書房、しましまブックス、FURUHON-Tの面々が集合。
それぞれの思いを胸に店を続けている話を聞き、元気づけられました。
どんとの死、「窓」の休刊…。時間は有限。
人からの言葉の刃物に傷ついているのは時間が惜しい、
自分は自分がするべきことをやっていかなくては。
皆様にとりまして、良い一日になりますように。

メール対応、新着本が遅れております。
29日からまた通常どおりに戻る予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4397

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ