浮いたり沈んだりしながら漂う

| コメント(0) | トラックバック(0)

早起きがつらい(↓)。
が、天気がいいと、それだけで得した気分(↑)。
ああ、六本木へ行かなくては。(↓)。
でも、出かけてみると小春日和で案外、気持ちがいい(↑)。

移動中は読書に集中できる貴重な時間(↑)。
今日のお供は、角田光代。なかなかいい(↑)。
ロバロバカフェに行きたいけど行けない(↓)。

PARCOグランバザール最終日だけど、金欠で洋服は買えない(↓)。
ひざかけを腰に巻くと暖かい。紐つきで、ウエストに巻きつけられるひざかけ購入(↑)。
家人に見せたら羨ましがられて、彼も購入(笑)。

帰宅して、お仕事。なかなか進まない(↓)。
月末が近づくと支払いがあれこれある。どうしよう(↓)。
ひとつ清算の手配を済ませて、ほっ。(↑)。

あれこれ見ていたら、谷中安規で欲しいものが見つかる(↑)。
ところが、なかなか手に入らないことが判明(↓)。
仕事が思うように進まない(↓)。
ピエンローの白菜がうまい(↑)。
仕事が思うように進まない(↓)。
トップランナーの澤田知子に興味を覚える(↑)。
注文本、これ、あったっけ。確信できず不安(↓)。

今日は寝てまた明日(→)。下がったり上がったり、15日もまた。

さあ、新しい週です。良い週になりますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4384

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ